楽しい夏休みを!!

さかえ片づけ勉強会のスズキです^_^

 

いよいよ夏休みに突入しましたね!

小学1年の息子もなんとか一学期を乗り切り、待ちに待った夏休み♪

と思っていたのですが、宿題の量の多さにビックリ!!

 

もちろん個人差はありますが、わが家の息子にはかなりハードルが高い内容と量でして…

これはお付き合いする親の私の宿題だわ〜〜とこの猛暑の中、さらにげんなりしております(泣)

 

とはいえせっかくの夏休み!

宿題もこなしつつ、楽しむところは思いっきり楽しみたい!

メリハリをつけて、できれば計画的に!?過ごしていきたいと思います。

(これがなかなか難しい…夏休み終盤に焦って泣き叫びながら宿題をしている姿が目に浮かびます…泣笑)

 

そんな訳で!?私たちさかえ片づけ勉強会のメンバーも夏休みをいただきたいと思います。

(宿題に手こずるのはスズキ家だけでしょうが^^;)

このブログも8月末までお休みをいただきます。

 

それぞれの夏休みを楽しみつつ、9月からまた元気に皆さまにお会いしたいと思います。

勉強会も9月よりリニューアルいたします!

お楽しみに♪

会員の皆さまも、新しくご参加される方もぜひお気軽にお越しください♪

 

それでは!楽しい夏休みを〜!!